仁藤あかねのレビュー一覧
-
-
購入済み
楽しかったー。
もう、ポーション作りも、薬も、薬草も、ガンガン作れて、最後は、ヒール迄。
精霊も居るし。
何でも有り。
でも、ヒロインが、気が強くて、売り言葉に買い言葉。
お医者さんのおじいちゃんには、癒されるし。
とにかく、一気に読んでしまった。
充実した話でした。 -
-
-
ネタバレ 購入済み
転換点
今回は初めての公務に臨むプリメラ様とその準備に対応していくユリアをはじめとする王女宮の面々、それに絡む王太子の思惑とその王太子の婚約者の事情。そして、何かを決意して行動を起こしているアルダールとその周囲の人たちの思惑。そしてゲームのヒロインの立ち位置のミュリエッタの思い。そんなものが描かれていきます。その中に出てくる脳筋公爵のこととか、少しずつ事態が動いてきて、転換点になる巻かと思います。個人的にはユリアとアルダールの関係がもう少し進んで欲しかったのですが、それは次に期待します。
-
-
Posted by ブクログ
リンが作る料理の一つ一つの美味しそうな様と、皆のはふはふと美味しそうに食べる様が癒やしです。
そんな食事は今回少ないんですけどね。
でもこの【暴食の卓】(パーティ名)でのリンの役割は逆ハーレム状態でモテモテです。いいなぁ。
あるシーンでのヴィルのリンへの執着、え?ヤンデレ墜ち?これはヴィルとリンの恋愛事情も期待していいんでしょうか!それともご飯事情でしょうか!気になる!
そして段々とセノンの裏の顔が(笑)「わたしの知らないところで食べた」とかどういう嫉妬?
そしてそして大問題が発覚。
そっか。そうだよね。あれじゃ足りないよね、皆大食漢すぎるんだもん。美味しいならもっと食べたくなる気持ちもわか -
匿名
ネタバレ 購入済み面白かった
炊き込みご飯はレトルトからしか作ったことなかったので、1から作るときはこうした方がいいことを初めて知りました。聖女召喚についても少し触れたので、今後の展開が楽しみです。