柴のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
安定の面白さ
日常編なので、のんびり暇な時、くすっとしたい時に読むのにちょうどいいと思う。
時々センチメンタルな感じもあるが、あの時こんな感じだったら面白いなーと思ったりするかも? -
Posted by ブクログ
し初コミックスの作家さん。オリジナルは初めてとあとがきにあったので、二次の方かな?作画がしっかりしててスゴく好みな絵~♪短編集だけど楽しく読めましたヽ(●´ε`●)ノ
表題作は腐れ縁の大学生同士の話。ちょっと攻め(バイトでモデルやるようなイケメン・奏)が何考えてるかわかりづらくて、受け(友達止まりでモテない童貞・タイチ)が一人でから回ってる印象(笑) 告白してきたのは攻めで愛情表現もちゃんとしてるんだけど、なんかいけすかないというか余裕な雰囲気が好みでない( ・3・)
ま、私が押せ押せな攻めが好きなだけなんだけどね…(笑) 童貞なのに(童貞だから?)エロでメロメロになってるタイチ、可愛か -
ネタバレ
良かった
男女双子のやり取りが軽快で良かったです。
妹狙いと見せかけて兄狙いの調子の良い男、妹のストーカーを確実に逮捕してもらうため奮闘したり、調子の良い男のくせに不運ルーフに陥ったりと、なかなか上手くいかない所にも魅力をかんじました。 -
購入済み
本間アキラ目当て
年の差16歳!「あんちゃんといっしょ」。一至×あんちゃんの過去編。潔癖なのに適当なあんちゃんと、密かに頭脳明晰な一至。一至の誕生日に二人でケーキ作りする話でした。本編は心交社版の「兎オトコ虎オトコ」1・2巻に収録。
-
ネタバレ 無料版購入済み
試し読みがすごく気になるところで終わってますが...
でもちょっと真人が好きになれない。
なんか人を弄ぶ感じが、いくら両想いでもイヤだな~。 -
ネタバレ 無料版購入済み
御食事処
ストーカーから助けてもらって色々あって、恋人同士☆になったのに、やっぱり、あの、ストーカーは健在なんだね。次のお話でストーカーくるのかな?
-