柴のレビュー一覧
-
-
購入済み
今後に期待
今後、これからいろんなことが明らかになってくるのかな、と死神くんの抱えているものに興味津々ですが、義人が消耗するのが凄く共感できて、それが楽しい
-
購入済み
強引過ぎるかな~。
良かったけど、いろいろ無理っぽい設定が、気になってしまいました。
東京の部屋に行ったら、女の人が出てきて、会社の
同僚達と、仕事してました~って、もう少しあるだろ!
ところどころ、突っ込みどころ有りました。