「鶴崎貴大」おすすめ作品一覧

  • 作者名:鶴崎貴大(ツルサキタカヒロ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

『らぶジェネ!』(本田透)、『僕は彼女の9番目』(佐野しなの)、『ふぁみまっ!』(九辺ケンジ)などの小説で挿絵を手がける。ゲーム原画では『Dark Blue』、『星空へ架かる橋』、『ちいさな彼女の小夜曲』などを手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 魔王様の街づくり!

    魔王が複数人いる世界で人間や他の魔王から自分のダンジョンを守るために現代知識を生かして強固なダンジョンを作ります。
    戦略とごり押しが半々くらいだったので、そこそこ面白かった。

    ニック

  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    ハーレム順調、世は全て良し。

    ヤンデレメイド来たーーーー!
    パーティーのポジにはだんだん埋めるようになりますね。ヒーラーがいるのはよかったですね。ぶっちゃけ、ディアブロがこれで本来の強さに戻ったということは、これがMax?これ以上強くならないかな?
    これを知るために、やはり次巻もお楽しみです。
    密かにいつ魔王ロールプレイがバレる...続きを読む

    kansaineko

  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    よくある主人公最強設定の物語とは違い、様々な設定や登場人物を駆使して物語がワンパターンにならないようにしているのはさすが。異世界の様子が細かく描かれているのでバトル物というだけでなく異世界の生活を楽しむ、みたいな視点のも物語としても高水準だと思う。

    Posted by ブクログ

特集