「東西」おすすめ作品一覧

【東西】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/24更新

ユーザーレビュー

  • リワールド・フロンティア

    戦闘の描写がいまいちだったかな

    キャラはすごく好きだ!主人公もヒロインの子も私好みだったから読み返してしまった。でも、戦闘の描写が微妙だったな。2巻とか出ても同じような展開になりそうで怖い・・・ 戦闘よりもキャラ描写に力を入れれば化けるかもしれん・・・

    ニック

  • 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました

    きっと腹黒い主人公

    登場人物に共感が持てない。

    主人公が賢いことを演出するために周りの転生者の頭脳を小学生並に設定するとか酷いと思う。そのせいで主人公が賢いことに違和感しか感じられない。

    主人公は疑り深い性格なのにヒロインには甘くなるとかわけが分からん。もっと時間かけて仲が深まるなら分かるが、仲間になった直...続きを読む

    ニック