桃城猫緒のレビュー一覧
-
購入済み
軽めのタッチで
幼なじみのヒロインを一途に想い、国王になったヒーロー。毒殺されそうになったり苦労してるはずなのに、ヒーローの口調があまりに軽くて、なんだかバカっぽく感じた(笑)あとイチャイチャは軽めでした。
-
-
ネタバレ 購入済み
うーん
幼馴染の両片思いのストーリー。ヒロインは子供の頃に男装をしていて、その頃にヒーローと出会い男友達のように過ごすものの女の子とわかった途端ヒーローから「嘘つき、大嫌い」と言われてしまいショックを受けます。それなのに大人になりヒーローから結婚を申し込まれ戸惑うヒロイン。愛されないと思って嫁ぐもののヒーローは優しかったりして戸惑います。蓋を開けてみればヒーローはヒロインをずっと思っており勘違いや当て馬からの横槍などで拗れていましたが通じてからは早かったです。物語が短くそこまで複雑ではないのでサラッと読めますが主役二人のやり取りや感情の変化などが少なく私には物足りませんでした。再読はないです。
-
ネタバレ 購入済み
えーっと
前回の内容で詐欺に近い行為みたいな事は触れてなかったので
陥れられたんですね
弁護士とか相談に行かなかったのかなぁ
ヒロインの親はどうした?
内容よりそっちばっかり気になってしまいましたスミマセン -
ネタバレ 購入済み
えーっと
これは…復讐の動機が弱いような気が
ヒロインが大手家具メーカーに怒りをぶつけるのもわかるけど
復讐の計画も子供っぽいというか…思わず苦笑い -
ネタバレ 購入済み
前半は精霊の話や親子関係について、しっかり作り込まれていて話に入り込めたが、後半の乙女ゲームの登場人物や、リリザの処遇が雑過ぎる。
あれだけやらかしといて反省してる風でも無く、諸々の問題は主人公補正で何とかなりましたって終わるのもご都合過ぎる。
-
購入済み
転生物も、色々あるけど、珍しい話。
でも、男装がバレないというのは、あり得ない気がする。
それに、色んな国の言葉が話せるという設定は、ピンとこない。
200年前の言葉であれば、日本だと、江戸時代の言葉。
諸外国も、同じ筈。
違和感半端ない。 -
購入済み
ため息の意味って深呼吸だったのか〜
キスシーンのところはなんかいい感じ〜と思ったのですが、なんか全体的に自分本位で独占欲とはちょっと違うのではと思ってしまいました。