「松久淳」おすすめ作品一覧

【松久淳】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/01更新

ユーザーレビュー

  • もういっかい彼女

    物語の始まりかたからおもしろそうな予感だったが、予感通りすごく良い話だった。たくさんの人に読んでほしい本。

    Posted by ブクログ

  • もういっかい彼女

    松久淳ソロ本。

    いやー、ダメだった。帯にいろいろ書いてあったので、注意深く読み進めていったのだけれど、それでも最後は唸っていた。予想外の結末だった。

    力がないといわれればそこまでだけど、外れた時の驚きを大事にしたいとも思う。驚くことで、考えることで、また何かあるはずだから。

    それにしても内容で...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • もういっかい彼女

    大好き!人生、やり直したいことがある方、一人の人をずっと大切に想っている方、思うような人生ではもしかしたらなかったかなあと思う方、必読!きっと自分の中の大切な想いに出会えるかもしれない。今年一番の恋愛小説!必読です!

    Posted by ブクログ