「増田メグミ」おすすめ作品一覧

【増田メグミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:増田メグミ(マスダメグミ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本

作品に『いきなりケモノ姫』(剛しいら)、『業多姫』(時海結以)、『風の王国』(毛利志生子)などの挿絵などがある。以前は「増田恵」名義で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~

    面白いです

    皆様、描かれてる通り、本当変わり者夫婦ですが、お似合いですね。筋が通っていないようで、通っているような会話や行為が魅力的で、ジェイクとサアラの絡みが大好きです。
    そんな二人の続きが気になり、次、次と一気に読み終えていってしまいます。
    たぶん、次巻も読破しちゃうと思います。
  • 幽霊伯爵の花嫁

    面白い!

    面白いです。
    昔、谷さんの伯爵と妖精シリーズにはまりましたが、同じくらいのめり込んで読んでしまいそうです。
    一巻から、涙涙でした。
    サアラのセリフや心情が、ダイレクトに心に響いてきます。
    特に後半は、胸の底からわき上がるドキドキが止まらなくなり、寝るのも忘れて最後まで一気に読み切ってしまいま...続きを読む
  • 身代わり花嫁の懺悔日記

    ラブラブ小動物

    ヒロインが可愛い!ビクビクぶるぶる、ハムスターに似て可愛い〜( ^ω^ )と和んでしまう小動物系。
    出会いから結婚まで、ずーっとラブラブ。意地をはるヒロインをほんわか生温い目で見守る周囲。

    でも、1番のキャラ立ちは唯我独尊のお姉さまでした。この方のお陰か、悪役が霞んで見えた。
  • 臆病な騎士に捧げる思い出の花

    主人公は健気、ヒーローはヘタレ

    一生懸命な主人公に好感。恋ってこういうものだよなー、と思わせます。恋に落ちる相手は選べない。途中ヒーローを思い続ける気持ちに涙でした。心理描写は読む価値あり。
    だけどヒーローがねぇ。残念すぎる。
    二人を支えるもうひとつの幼なじみたちのスピンオフが読みたいです。
  • リリー・フィッシャーの難儀な恋
    とにかくエドワードがかっこいい!
    オネエでも男に戻ってもかっこいいなんて!ずるいです。
    すごく楽しみました。

特集