「岩明均」おすすめ作品一覧

【岩明均】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • ヒストリエ 10巻
    カイロネイアに死神降臨。
    アレクサンドロスとしては、その場で必要なことをただただ気負いもなく行っただけなんだろうけど、落ちたものを拾うかのような、何気ない様子で人を殺していくというのは、狂気にしか思えない。
    武器が壊れたから、新しい武器を手に入れなきゃ。そこに落ちてるから、それ拾えばいいじゃん。
    ...続きを読む
  • 七夕の国(1)

    古いマンガだけど面白い

    ストーリー展開は十分練っている。わずか4巻だけど,展開が予想できず引き込まれる。
    岩明さんの絵は,特に人の顔の表情描写が変だけど,気には無くなる。
    面白いマンガだと思う。
  • ヒストリエ 10巻
    面白いけど出版に時間がかかりすぎで前の内容を忘れるのが玉に傷。個人的には寄生獣より好きな作品です
  • 寄生獣 1巻
  • ヒストリエ 10巻
    今巻はアレクサンドロスが主役。
    カイロネイアの戦いが終わったけれど、一体どこまで描くんだろう?
    楽しみだけど、面白過ぎるだけに、完結するかが不安。

    あとエウメネスはやはり悲恋が似合う。せめて良い本に出会うなりして良い目にあってほしいところ。

特集