「ソウ」おすすめ作品一覧

「ソウ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/24更新

ユーザーレビュー

  • マンガでわかるWebマーケティング 改訂版 Webマーケッター瞳の挑戦!
    ソウさんの漫画はやはり読みやすい。
    webに携わる人がどのようにアクセス解析して、それをどうHPの改良に繋げ、実際の顧客獲得に繋げているのかとてもよく理解出来た。
  • マンガで分かる心療内科 15巻
     こがねさんのお兄さん、鬱陶しいな…(笑)
     最近、集中力のなさが甚だしいので、誘惑から物理的な距離を取らんと…。

     そういえばこの間、職場でストレスチェックを受けましたけれど、ここに載ってたのと同じ項目があったから、厚生労働省のヤツだったんだね。
     でも普通、どこの会社もこれ使うんだろうね。
     ...続きを読む
  • マンガで分かる心療内科 10巻
     私も病気になったとき、医者から病名を聞いたけど、怖くてネットで調べなかったんですよね。
     いろいろ調べるとかえって怖くなるから。
     第97回の心理テストのヤツ見てて、実はこの先生が言ってるのを実践してるなぁ、て思った。
  • マンガで分かる心療内科 13巻
     新たな妹、登場した…!
     今回は全編ADHA編です。
     自分がADHDかどうかは全然分からないんだけれど、改善のキーワード『1』のヤツは、ちょっとやってみようかな、て思った。
     最近、集中力が全然ないから…。
  • マンガで分かる心療内科 11巻
    D誰の
    S下着だ…!?
    Pパパの
    S下着だ…!

     埼玉の貧乳は、数年前にテレビでやってましたよね。
     私も今では寝るの大好きだけれど、子どものころはお昼寝もしない子だったんですよね。
     なるほど、だからかー。

特集