「本田健」おすすめ作品一覧

  • 作者名:本田健(ホンダケン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:コンサルタント

『ユダヤ人大富豪の教え』、『なぜ、あの人はいつも好かれるのか』、『ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」』、など数多くの著書がある。また、『頑張るのをやめると、豊かさはやってくる』(アラン・コーエン)などの翻訳も手がける。

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • 決めた未来しか実現しない

    魂の底からわくわくする一冊

    自分の願望の実現には色んな人が手伝ってくれている、という視点が新鮮で
    あたたかい気分になれました。
    他の引寄せや願望達成の本にはない、豊かさと優しさを持った
    素晴らしい本です。

    著者の本田健さんに心からの感謝を送ります!

    赤ペン

  • 決めた未来しか実現しない

    グローバルコンシャスネスプロジェクトの実験って、もしかしてドラマのTOUCHみたいなことが実際にあるってこと!?

    エンパス 共感力
    シュタイナー教育
    サドベリー教育

    Posted by ブクログ

  • ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人

    お金持ちになりたくて読んだ。
    金持ちの思考を潜在意識にインストールして
    真似したいと思った。

    金持ちをマネして、勉強しまくって、貢献しまくって、お金持ちになりたい。
    再読予定。

    Posted by ブクログ

特集