「櫻いいよ」おすすめ作品一覧

【櫻いいよ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/30更新

ユーザーレビュー

  • きみと、もう一度

    あの日、あの頃、ああしていれば。こうしていれば。やりなおしたい。そう思う主人公・千夏は20歳。ある日、15歳の自分に戻っていた。
    中身は大人で15歳の自分に戻っていたら、どうするだろう。あの頃に戻りたいと思うのは、誰しも経験があるはずです。
    新しく未来を作るのか、それとも見守るのか。主人公がどうする...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 君が落とした青空

    雨の音に包まれ、物語は進みます。悲しいのだろうとわかっているのに、主人公と同じ気持ちのドアを開けてしまう。大事に生きていくこと、未来は笑顔でいたいなって思える。大事な作品になった。げみさんの表紙がとても素敵である。

    Posted by ブクログ

  • 黒猫とさよならの旅

    女子高校生が不思議な黒猫と少年と一緒に、自分を見つめて成長していく物語。この黒猫がなんともかわいくてかわいくて。猫を飼っているのもあって、ラストは涙があふれた。

    Posted by ブクログ