「吉野朔実」おすすめ作品一覧

「吉野朔実」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 恋愛的瞬間〔文庫版〕(3)
    最後まで良かった〜。最終回の未消化感も逆にかっこいい。大人っぽい漫画だなと思う。ただ何というか、全体的に設定がちょっと盛り気味なんですよね……そこだけ……。
  • 恋愛的瞬間〔文庫版〕(1)
    <うーん すばらしい…! 思った以上の歯ごたえ!!> 男の子になりながら、女の子になりながら、ヒトの深層心理を大胆にめくり上げてゆく。絵も可愛らしい。第4話「大胆不敵な男」の、舞台劇のような構成が面白かった。
  • 吉野朔実作品集 いつか緑の花束に
    どれもいいのだけど、「MOTHER」が特に好き。
    いいなぁ。こういう世界観、本当に大好き。
    続編のネームが掲載されているのだけど、作品として完成しなかったのが残念でならない。
    吉野さんの世界がこんなに好きだったのだと実感。
    ああ、もう新作が読めないなんて、悲しくてたまらない。
  • ジュリエットの卵〔文庫版〕(3)
    デビュー当時から存じ上げておりました。
    端正でありながらやさしい画風が大好きでした。
    この春、空に帰って行かれたのですね。
    この本を購入するにあたって、自分の無意識が
    ご逝去を悼んだ結果だと思わずにはいられません。
    どうか安らかに。
  • ジュリエットの卵〔文庫版〕(3)
    吉野氏を偲んで。
    繊細で美しい世界。
    美しい双子、蛍と水(ミナト)。
    2人の関係は、不道徳ではあるのだけれど、なぜか、美しい。
    なんて不健康。
    でも、言いようもなく美しいのだ。
    終盤、水ばかりを偏愛する母親の原点が明らかになることが、2人の悲劇を一気に加速させる。
    こんなにも繊細な物語を紡ぐ人だから...続きを読む

特集