「雨隠ギド」おすすめ作品一覧

  • 作者名:雨隠ギド(アマガクレギド)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2007年『ファンタズム』でデビュー。『甘々と稲妻』、『悪人を泣かせる方法』、『恋まで百輪』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 甘々と稲妻

    小学生編、スタート!!末広がりの8巻から、新章が開幕するってのは、縁起の良さを感じるなァ。ま、偶然だろうけどッ
    今更だけど、この『甘々と稲妻』が面白いのは、キャラが成長するからだろう。精神的な成長だけでなく、年齢を重ねているって意味だ。そう、『クッキングパパ』と同じだ。たまに、コンビニの単行本コーナ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 甘々と稲妻

    美味しそうだし楽しそう!

    シングルファザーと娘と高校生がごはん作って食べてるというがメインストーリーだけど、それを彩るエピソードの数々!和む~♡♡ストーリーは面白いし、お料理は美味しそうだし、たまらん!(笑)そんなに難しい物を作ってるわけじゃないので、参考に自分もお料理を作ってみたい。読むと幸せになる大好きな本です。

    ジュリア

  • 甘々と稲妻

    つむぎちゃん、卒園の巻。
    たくさんの笑顔とたくさんの切なさ。
    回を重ねるごとにお姉さんらしくなっていくつむぎちゃんを
    見ていると妹のように思えてきます。
    小学校編はどうなるのかな~。

    Posted by ブクログ

特集