「岸本斉史」おすすめ作品一覧

【岸本斉史】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/02更新

ユーザーレビュー

  • NARUTO―ナルト― イタチ真伝

    ナルト&イタチ好きなら必ず読むべし!!
    あまり語らないイタチ...この本は泣けます...だけど泣かさしてくれません。それはイタチの覚悟がそうしたのだと思います。漫画以上な小説でした。

    Posted by ブクログ

  • NARUTO―ナルト― モノクロ版

    この作品は似通っているようで決定的な違いを孕んだ二つの考えが衝突している。一つは、自分が誰からも必要とされていない感覚や孤独はこの世で最もつらく、他者とのつながりこそが人を強くするという考え、もうひとつが、つながりの喪失は孤独よりも辛いものでありつながりは人を弱くするという考えである。しかしそもそも...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • NARUTO―ナルト― カラー版

    完結したから読もうと思ってて、ようやく。
    やばい、面白すぎる!
    昔はヒナタ大好きだったけど、いま改めて読むとカカシとシカマルだなー。
    しばらく楽しめそうです。

    Posted by ブクログ

特集