「水上悟志」おすすめ作品一覧

「水上悟志」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:水上悟志(ミズカミサトシ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

大阪総合デザイン専門学校漫画学科卒。『惑星のさみだれ』、『戦国妖狐』、『散人左道』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/10更新

ユーザーレビュー

  • げこげこ 1巻

    水上悟志の真骨頂

    表題作でいっぺんにファンになって、「惑星のさみだれ」までの流れは早かった印象がある。

    抜群に面白い!
  • 散人左道 1巻

    水上悟志の

    初単行本であったか。

    このノリがたまらん。
  • 惑星のさみだれ 10巻

    良い!

    文句無し。

    ところで、コレと「げこげこ」、どっちがマスターピースだとおもう?
  • 惑星のさみだれ 1巻

    スキャン悪し

    残念。
    作品は文句なし。傑作である。

    見開きページの処理が悪すぎる。
    こういうスキャンを放置しておくと、ヤンキンの単行本自体の評価が下がるぞ。
  • スピリットサークル 6巻
    気になりつつも何となく絵柄で食わずぎらいしてたけど
    本当に読んでよかった。
    ストーリーの面白さもさることながら
    やはりキャラクターの魅力が一番際立っていると思う。
    輪廻をテーマにしてるので
    主人公とその友達、両親がぞれぞれの過去、未来で
    様々な形で関係をもって現れるのだけど
    それが現在とは違っている...続きを読む

特集