「箱田忠昭」おすすめ作品一覧

「箱田忠昭」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 誰でもできる!人に嫌われない自己主張の技術
    著者の箱田忠明先生は慶應義塾大学卒業でミネソタ大学大学院修了、多くの外資系企業で活躍されたご経歴の持ち主。実体験に基づく自己主張の技術は参考になりました。自分の意見を高圧的な態度で押し付けて嫌われながら自分の主張を通すのは自己主張ではない、誰も傷つけずに自分の主張を通すのが自己主張。
  • 誰でも一流講師になれる71のルール

    セミナー講師の実情が分かる

    ただ講師としての話し方を書いてあるだけでなく、売れる講師の秘訣、売れない講師と売れる講師の違いなどが書いてある。全て実践できるかは環境によるかと思いますが、参考にはなると思います。

    著者自身が講師でなく、「講師プロデューサー」なので、よくある自慢話本ではなく、第3者の目から見た「良い講師」が分...続きを読む
  • 仕事ができる人の問題解決力

    分かりやすい問題解決

    多くの事例を交えての説明は分かりやすく、実体験に基づいているので、説得力もあると感じました。仕事は常に問題解決の繰り返しだと思うので、仕事の取り組む姿勢を変えるキッカケになるかもしれません。文章も読みやすく、サクサク読めました。
  • たった3秒で心をつかむ魔法のテクニック
    Eブック版で読みました。

    箱田先生の本は大好きです。
    色々な場面で活用させていただいています。
  • 誰でもできる!人に嫌われない自己主張の技術
    とても素晴らしいDVDでした。


    箱田先生のプレゼンに惹き込まれ、
    あっという間に時間が過ぎました。


    何回も見る価値ありのDVD。


    コミュニケーションの勉強をしようと考えている方は
    一度ご覧ください。
    必ず参考になると思います。