「しらび」おすすめ作品一覧

  • 作者名:しらび(シラビ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月13日
  • 職業:イラストレーター

『俺が生きる意味 』(赤月カケヤ)、『神楽坂G7』(水沢 史絵)、『ご覧の勇者の提供でお送りします』(田口 仙年堂)などの小説でイラストを手がける。

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • りゅうおうのおしごと!
  • 86―エイティシックス―

    会わないけど、ボーイミーツガール(笑)

    文句なしの面白さでした。一気読みしてしまいました。
    閉じられた世界で、外からの圧力にさらされ続けたら、きっと人は仲間内の弱者を強いたげだすのでしょうね。
    背景が特に書かれず、既に追い詰められている現状から話が始まります。
    退廃により終わりに向かっていく国の中...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • りゅうおうのおしごと!

    八一の初防衛戦。ぼろぼろになってしまったけど、天衣と桂香さんのそれぞれの対局が大事なものを気付かせてくれて… もう手離しちゃだめだからな!八一はひとりじゃない。ちょっと泣きそうになった。大人の思惑をはじき飛ばす、悪の竜王の見事なお仕事でした。観戦記者の鵠さん、あの人だったんだ。

    Posted by ブクログ

特集