サトさんのレビュー一覧
ブロンズ
レビュアー
レビュアー
-
購入済み
よかった
コミックスで4巻くらいまで買ってました
電子派になってから買ってなかったのですが、急に思い出して検索したら完結してたので続きが気になって買って読みました
面白かったし、年取って涙腺緩くなったのかな泣きました
よかった
-
-
購入済み
-
-
-
-
-
-
-
-
購入済み
-
-
-