「四位広猫」おすすめ作品一覧

  • 作者名:四位広猫(シイヒロネ)
  • 職業:マンガ家

『執着愛~囚われの巫女は王子に奪われる~』などを手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 光源氏と不機嫌な花嫁【イラスト付】

    本日発売され、近所の書店にて購入し、今日、読み終えました。

    源氏物語のパロディものです。

    とても楽しく読ませていただきました。

    Posted by ブクログ

  • 嘘つきは姫君のはじまり

     こういういろんな要素盛りだくさんで楽しませてくれる話大好き! 馨子様が最強すぎてかっこいい。いいなぁこんな逞しくて賢しい御姫様。主人公の宮子は巻き込まれ体質です。宮子がワトソンで馨子様がホームズポジション。なめらかなる弁舌で謎を解き明かします。平安文化も楽しみつつ、次郎君とのほんやか恋愛に目が離せ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 嘘つきは姫君のはじまり

    とりあえず、「本編は終了」。
    めでたしめでたし、でよかったなーと。
    最愛の人と結ばれるのが一番いいですからねぇ。

    さて、番外編はいつ出るのかなー(笑)

    Posted by ブクログ