あらすじ
目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる!
立ち上がりから両校全力でぶつかり合う西東京大会決勝戦! 青道打線は、初回から稲実のエース・成宮に揺さぶりをかけていく。その息を呑む攻防は、先発・降谷を奮い立たせるには充分だった。カルロス、白河、早乙女、そして山岡と続く強力稲実打線に対し、真っ向勝負を仕掛けていく青道バッテリー。だが、世代最強左腕・成宮の凄味を青道は徐々に思い知ることになる――。
感情タグBEST3
再来
去年の試合を彷彿させる展開
これからどう試合が動くのか、、
ドキドキハラハラの展開になってきた
そして、バッテリーはいつもの
黙らせよーぜ
私は御幸のこの言葉が本当に好き
クライマックス
最終局面、どちらに軍配があがっても不思議ではない展開。
(週刊誌で先に読んだので、勝者は分かっていますが)
それでもやっぱりどうなるのか気なります。
最後まで読んできて本当に良かったと言える作品です。
欲を言えば是非とも続編を描いて欲しいところですね。
白熱!
最高に白熱した投手戦!
勝利の女神はどちらにって感じの展開でワクワクが止まらないですね!
次で決着になるでしょうが、出来ることならば延長に入って続けて欲しい!
一進一退の攻防!!
競合いを続けて、ここまできた終盤戦。
躍動する沢村、成宮の投げ合いがやっぱり面白い。一筋縄ではいかない打撃陣に対して、どのように攻略していけばいいのか、手に汗握る展開が続きます。
次回で決着がつくのかと思うと、少し寂しさもありますが、早くこの戦いの結末が見たいです!