あらすじ
重版ノンストップ!話題の女子大生×若頭
「少しでも長く、近く、彼の鼓動を感じたい…」
上海での夏休み…昼夜なく、互いを求めるユリと桜夜。
切なく、狂おしく愛し合う二人の仲を引き裂くのは、ロシアンマフィア最凶の男・セミリオ…!
桜夜に執着するセミリオは、その恋人であるユリを我が物にしようと力づくで…!
「怖い――でも、桜夜さんの恋人として強くありたいと思った自分は捨てない――!」
抗うユリの元へ、ついに桜夜が現れる。
怒りに染まった桜が、その命を賭けて、舞う…!!
乱戦に挑む桜夜…生きて戻るともしれぬ彼を待つユリ…
壮絶なる恋の一夜が、始まる。
感情タグBEST3
ちょっと切ない
今この瞬間を大切にする2人の姿に胸がギュッと掴まれます。あとお付きの人達とのやり取りが好きで、ユリを大切にしてくれているところにはほっこりします。
ちょっとこわくてドキドキの恋!
勝ち気な大学生ユリと、桜夜組 若頭との恋。
2巻では初めてのデート&上海旅行を楽しんでいた二人でしたが、ユリがロシアンマフィアに拉致され、乱戦になってしまう…。
桜夜は無事にユリの元に帰って来られるのか?
ドキドキしながら、日常では経験できないスリリングな恋愛を楽しんでいます!
今後、二人の恋の行方がどうなるのでしょう?
匿名
キュンキュンしちゃう
「桜夜才臣みたいな男と出逢いたい」読み終わったら、(いや読み途中かも…)そう検索していました。最近私の周りにはこんな素敵な男性いないので余計にキュン。
ヤクザじゃなければ、本物に出会いたいですー
ドラマの影響で
漫画より先にドラマを見て気になったので購入してみました。ドラマの内容と似てる部分もあってハラハラドキドキしました。
匿名
絵が綺麗で面白くて無料分3巻まで一気に読みました。ヤクザと女子大生の恋愛物語。桜夜さんがカッコいい。面白いので続きも読みます!
ユリちゃんの桜夜さんへの気持ちでどんどん大人になっていくのがステキ。
2人の心からの繋がりがとても大好き。
幸せになってほしい〜
深い想い
愛して愛してそれでも足りなくて、戻ってくるかわからない不安に押し潰されないように我慢している姿に大人の女を感じた。二人の間には誰も入れない。
思えば思うほど苦しいくらい愛し合う2人が赤い糸なんて細いものじゃなくてしめ縄くらいのものでつながっている。ユリがどんどん内側も外側も強くなってきてカッコイイ。
桜夜さん本当素敵です!
クルクルと変わる表情も素敵だし、言うことやることもう素敵すぎます。
勝気なユリちゃんが少しずつ大人な女性に近づこうと頑張っているのもいいです。
よかったよかった
才臣が無事でよかったー。
二人はどんどんきずなが深まっていって
なんだか怖いくらいだね。
離れられなくなっちゃうよ。
別れがつらくなっちゃうよ。
魅力的な若頭
若頭の桜夜のゾクゾクする目だったり、くしゃっと柔らかく笑う顔、どれも魅力的。いつ命が奪われてしまうか分からない世界の人だけど、ユリは覚悟を決める。ユリなら頑張れる気がする。
切羽詰まった愛が
ハートに刺さります!!!
明日死ぬかもしれない恋人同士ならこうなる!ってある意味リアルな愛が描かれている。
その上で、お互いが愛おしくて愛おしくて仕方がないっていうのが桜夜さん側、ユリ側でもバリバリ伝わって胸がキューン…!ってなる。
特に桜夜さんがユリに対する、大好きが伝わる感じが物すごく幸せ〜。。。。この人を幸せでいっぱいにしてあげたいっっ!!って気持ちになる!
桜夜さんもっともっとユリで幸せになってね!!!
ラブラブ旅行のつづきしてもらいたいです!
作者様も2人も応援したいです。
1〜2巻を通しての感想です。
是非ハッピーエンドを願います。
「本編前の読切作品(推敲前)」を読ませて頂いている様な感覚です。
設定やお話の流れ、心理描写等、荒削りの様な、「ダイジェスト版」の様に感じます。
個人的には展開が早い方が好きなので、良い面もあると思います。
主人公の葛藤は、きちんと描かれていると思います。
桜夜さんの苦悩も伝わります。
理屈抜きに惹かれてしまう事も、解る気がします。
以下、気になった点です。
1、2人の出逢いは「主人公が彼氏を作る為に参加したパーティー」と言う設定が、個人的には残念でした。
主人公は、男前で一途な印象なので、「男嫌いだったが、桜夜さんにだけ特別に惹かれた。」と言う方が、共感でき、好感を持てました。
2、主人公の、突然の「桜夜さんの恋人になります。」宣言に驚きました。
自分なりに「覚悟の表明」と捉えました。
3、桜夜さんは主人公を「ユリ」と呼び、主人公は「桜夜さん」と呼ぶ事に違和感を感じます。
「才巨さん」の方が自然な気がします。
急速に惹かれ合い、特殊な関係で親密度が高いのに、主人公の呼び方が気になってしまいます。
4、1〜3、5にも繋がりますが、主人公の設定、性格が気になります。
「精一杯の虚勢」に見えます。
言動が乱暴で、桜夜さんの台詞からイメージする女性とは違和感を感じます。
努力しようとする描写は良かったです。
「その道の妻の如く、凛々しい女性に変わってゆくのでは」と勝手に予想(妄想)しています。
5、桜夜さんの設定に違和感を感じます。
油断し過ぎ、迂闊過ぎると思います。
①世界中に轟く名前と存在。
②海外で、特に神経を遣う必要がある。
③襲撃紛いの事があった。
④部下を増やし、「部下を信頼している」と言う台詞。
①〜④にも関わらず、主人公が攫われてしまいます。
しかも、信頼していた部下に、逆に責められる様な事を言われています。
桜夜さんは、柔和過ぎて育ちの良い紳士に見え、「英才教育を受けた権力者」等の方がしっくりきます。
「漫画の中だからこそ何でもあり」と言う視点で拝読すると、良いのかなと思います。
猫かわいい
猫ユルの甘えっぷりがかわいいし、桜夜さんの「何をしても許される」は究極の口説き文句!これで落ちない女はいないでしょう!
上海での幸せなデートから海外マフィアの襲撃と息もつかせぬ展開が続く。ヤクザに恋をしたものの定めであろうが、一般人が闘争という非日常に巻き込まれる様子が恐ろしく、スリリングである。しかしそんな中で発揮される彼女のなけなしの勇気が涙を誘うのじゃ。
おもしろい!
ユリの強さが眩しいなって思いました!
気丈に振舞おうとしてるのが健気で、、
あとこの作品は他の少女漫画と比べるとベッドシーンが多めかな><
究極。★2.5
たくさん危ない世界の物語りはあるけど、この世界に居る人のこれは究極の願望なのかもとふと思ってしまうほど 我慢しない出来ない桜夜さん良いね〜❢恐ろしく進むのが楽しみだけど追い付かない〜。
主人公ちゃんが好きになれない
なんで読んでてイライラするのかなぁと何度も読み返したところ、主人公ちゃんに好感や共感が持てないからだなぁ…としみじみ。どんどんバカというか、幼児化していくのがつらい。
主人公ちゃんのキャラ設定をもう少し年齢に見合ったものだったらイライラしないんだろうな。
絵はきれいです。
中華、お持ち帰りしてたんですね。
あの状況でお持ち帰りしたんか!?すごいな!?
と思いました。
んー、1巻の展開がよかったから購入したけど
ちょっと残念、、、
2人がくっついてからの方が話しがあんまり面白くないかもしれない、
これからに期待して3にしました、
一巻の方がマシ
状況がわかりづらいまま話が進行して読者を置いてけぼりにしてる。あと絵が崩れてて見るに耐えない。
二巻まとめて買うんじゃなかった。
恋愛面の甘さとか切なさが味わえないなら少女漫画作品としての意味はないと思う。エロ本買った方がマシ。
色々と疑問
話の展開について疑問を持たずにはいられません。
たかだか静かに主人公がいただきますをしただけで「落ち着いている、凛としている」と受け取るヤクザ、食事を持ってきた給仕の前で激しいキス。ちらちら見る給仕のコマにこんな人間いねーよ、と突っ込みたくなりました。自分が店員だったら人目もはばからずに馬鹿なカップルだなとしか思えないです。
いちゃいちゃしてたらライバルの他マフィアに誘拐されたユリ。それ相応に見合った格好を、と敵に着替えさせられるのはお約束ですが、あまりにも個性的な衣装に唖然としてしまいました(西洋風の巻き髪+踊り子みたいな…)随分変わったご趣味をお持ちで…
襲われそうになったところを助けにくるヤクザ。もともとユリとセミリオ(誘拐したヤクザ)がいたのがベッドの上なんですが、一応敵対関係の人間が部屋に入って距離詰めてきたのに頑としてベッドから動こうとしないセミリオ。腰でも痛めているんでしょうか?目の前でユリとヤクザがいちゃついているのを、何をのんきに眺めているのでしょうか?体裁的に命まで奪えなくとも手足撃つなり縛るなりすればいいのに…
気付いたらヤクザVSセミリオでユリの取り合いな展開になりそうになり、興ざめしたセミリオが帰れと怒鳴るも、ヤクザが持ってきた酒が自分の生まれ年に作られたものだと知ると態度一変。あまりにも情緒が不安定すぎて心配しかありません。わざわざ相手の恋人かっさらうリスクを払った割には、あまりにもちょろい
こんなちょろさで大丈夫?と思ってたら、ヤクザとセミリオで酒を飲み交わそうとした途端ヤクザが激怒して襲いかかる→セミリオ「なんで!?」わたわたしているのには笑ってしまいました。いやあんた何で仲良く酒が飲めると思ったんだよと 脳天気すぎて本当に裏社会の人間なのか不思議です。
銃撃戦が開始し、先に戻されたユリが暴れるのでヤクザの部下が地下室に閉じ込めます。(もちろん彼女を怪我させないためのヤクザからの指示)自分の無力さに泣くユリ。ここまでは分かるんですが、扉の目の前で3,4人くらいのモブおじさん部下がおろおろしているのが面白くて笑ってしまいました。いや閉じ込めて身柄の確保はしたんだから見張り一人置いてその他は加勢に行ったほうが…。
他にも色々言いたいことはあるのですが、とりあえず本当に色んな意味で弾丸、だなと。
展開がクソ過ぎて笑えるww
なんか2巻になってユリのキャラ変わってない⁉︎
気が強いという設定なんだろうけど、=言葉遣いが汚いって単純思考過ぎて、読んでて気分が悪い。
マフィアとの戦い?から生還した桜夜さんに対してユリが桜夜さんのみぞおちに一発食らわして怒鳴るシーンも、?????だった。。
単なる頭のおかしい女感しかなかった🙄
そしてユリのキャラが変わった感じと共に絵もなんか気持ち悪くなった気がする。。
ってか全体的にストーリー構成下手すぎ&内容なさすぎ。
深みがないので無料じゃないと絶対読まない。し、無料でも3巻はもういいかな〜と思ってしまった。