【感想・ネタバレ】理想のヒモ生活(1)のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

タイトルで損しているかも

ひまひま 2019年02月14日

ヒモ生活という看板に偽りありで、蓋を開けてみると王侯貴族の心理的駆け引きが繰り広げられているストーリー。
主人公はヒモ生活どころか、徐々に王族としての意識が高まり、嫁とのパワーバランスを考慮した言動を心がけるようになる。
まだまだ序盤なので、これからどう話が進んでいくのか楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

異世界王様召喚!?

Hakuden 2020年05月06日

異世界勇者召喚系のものがたりは良く読むけど
王族として召喚するタイプは初めて読んだかも!
ヒロインも可愛くてしかも主人公に対して誠実に接してる姿とかが読んでいて好感が持てる!個人的には好きな作品

このレビューは参考になりましたか?

いける!

ブレード 2018年10月04日

斬新で、展開のテンポ、登場人物達の魅力、どれも素晴らしい!!オススメ

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2018年01月22日

異世界転生もの。
主人公がチートで無双するものが多い中、コミュニケーションで成り上がる感じの異世界転生ファンタジー。
普通のファンタジー物ではそれなりにある感じではあるけど異世界転生では珍しい形かと。
しかし、何もしないで良いと言う話はどこかに行っちゃうんだろうなあと言う感じではある。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年05月25日

もはや1つのジャンルと化した異世界転生モノ。異世界で王家の婿になるという超絶的にあり得ない世界にクーラーを持ち込むとか現実的に対応している主人公のギャップが良い。

このレビューは参考になりましたか?