「文倉十」おすすめ作品一覧

  • 作者名:文倉十(アヤクラジュウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1981年12月07日
  • 出身地:日本 / 京都府

『狼と香辛料』、『イマジン秘蹟』、『グロリアスハーツ』などの作品で挿絵を手がける。

作品一覧

2016/11/10更新

ユーザーレビュー

  • 狼と羊皮紙

    そうかぁ…あのコル坊がねぇ……立派になって………ほんとに…………。
    なんて感傷にしばらく浸っちゃうくらいファンには堪らない1冊。
    なんだけど、やっぱりホロの偉大さ、愛おしさってのを改めて思い知らされるのよね。
    僕の中ではホロは文字通り神格化されちゃってるわけで、もう越えられるわけないのよ。
    てなわけ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 狼と香辛料

    旅を終えたホロとロレンスの新天地でのイチャイチャっぷりを見てるだけで幸せ。
    良すぎじゃない?前回の終わり方を引き継ぎながらきっちり新しいストーリーを組み立てているのはさすがというところ。

    Posted by ブクログ

  • 狼と羊皮紙

    今までのシリーズの面白さを引き継ぎながら新鮮味も失っていない。ひさびさとは思えない安定した面白さ。ミューリの振る舞いがまた程よくかわいくて程よくずるがしこくてたまらないんだよなあ。

    Posted by ブクログ

特集