あらすじ
「この身体は、彼の愛し方を覚えている――」記憶喪失のとしは、彼の恋人だという男・まちと不思議な同棲生活を送っていた。人懐こいまちに悪い気はしないが、キスなどのスキンシップには、どうしても抵抗が残る。ふたりで暮らす小さな部屋の中で、としは自分の記憶の欠片を探すが――。失われたとしの記憶と、ふたりの関係とは? akabekoが贈るミステリアス・ラブ。
...続きを読む感情タグBEST3
記憶喪失もの
akabeko先生の描く弱い感じの子が好き。記憶喪失もので主人公はカワイイ見た目の男の子と暮らしていくのだけど記憶を失う前の自分が彼にもしかしたら酷いことをしていたのではないかと自分で自分を疑います。相手の男の子がまた不気味でゾクゾクします。
無料版読ませていただきました♪
まちの言動が、一見明るく前向きっぽく感じるけど、思い出さなくても良いと何度も言うあたり…何となく影を感じる…。 タイトルもね。
こういうミステリアスな作品、大好きなので続きがすごく気になります^ ^
この作家さんの作画はすごく好きです♪
突然、記憶喪失になってしまった攻め?と、甲斐甲斐しく世話をしてくれる受け。なんだけど、受けと思われる方が何かを隠しているか嘘をついているんじゃないかな?って思った。
うーん・・・1話だけでは何とも言えないです。この作者さん、絵は好みではないんだけど、ストーリーは好きなことが多いんだけど、これはどうだろう???