あらすじ
戦技研究の名目で東方から西方へ配置転換がなされたターニャ率いる二〇三大隊。
ターニャの影響により、近代戦の戦訓が浸透しつつある彼らの八面六臂の活躍は他の追随を許しはしなかった。
しかし、近代戦へ適応しつつあるのは彼女たちだけではない。
アルビオン連合王国にルーシー連邦、そして合州国――
列強はそれぞれのアプローチで牙を研ぎ始め、統一暦の戦は更なる地獄へと歩を進める。
その陰には”神の加護”を持つもう一人の少女、メアリー・スーの存在も…?
ある日、エリートサラリーマンは「神」に出会う。正確には、「神」を名乗る何者かに。
主人公は、とある大企業でリストラ通告を担当するエリートサラリーマン。合理主義で感情より理性を優先する彼は、ある日逆恨みで命を落としてしまう。命を落とす瞬間に「神」と名乗る「存在X」と出会い、異世界へと転生することになったのだが、何と「幼女」になってしまっていて…!?
「謀ったな!!悪魔め!!」
見た目は天使、中身は悪魔と呼ぶのにふさわしい幼女・ターニャに転生した主人公。たぐいまれなる戦闘力を持って生まれてしまった彼女は、後方支援を望みながらも前線に突入する日々。
幼女の(後方に戻るための)奮闘、とくとお楽しみあれ!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
あー
メリケンガールは、順調に腐れ神の実験兵器に
されてますなぁ…経験な信者=神(笑)の便利な玩具
穴だらけにされても『聖なる哉』とか笑ってそう。