あらすじ
ドードーバード海峡にて、帝国と連合軍が激突!!
帝国最強のエース・オブ・エース「吟遊詩人」が散った地で、ドレイクの末弟率いる連合王国軍と「最古参」ショーンズ特務中尉が率いる帝国軍が相まみえる!!
ターニャが示した西暦のドクトリンが浸透しつつある帝国軍が優勢に戦局を進めるも、連合王国軍には神に愛された少女、メアリー・スーの姿が…?
神のイタズラはあまねく死の呼び水となる――
ある日、エリートサラリーマンは「神」に出会う。正確には、「神」を名乗る何者かに。
主人公は、とある大企業でリストラ通告を担当するエリートサラリーマン。合理主義で感情より理性を優先する彼は、ある日逆恨みで命を落としてしまう。命を落とす瞬間に「神」と名乗る「存在X」と出会い、異世界へと転生することになったのだが、何と「幼女」になってしまっていて…!?
「謀ったな!!悪魔め!!」
見た目は天使、中身は悪魔と呼ぶのにふさわしい幼女・ターニャに転生した主人公。たぐいまれなる戦闘力を持って生まれてしまった彼女は、後方支援を望みながらも前線に突入する日々。
幼女の(後方に戻るための)奮闘、とくとお楽しみあれ!
感情タグBEST3
匿名
信仰心など欠片も持たない現代人のエリートサラリーマンだった主人公。
人事部で働いていたことから逆恨みにより線路に突き落とされ命を落とした。
しかし、命を落とす瞬間、神と名乗る存在Xにより異世界転生させられてしまう。
新しい人生では魔力を持つ優秀な少女ターニャとして、軍人として生きることに…。
あちこちの戦地で勝利を収め、存在Xに抗い、必死に生きるターニャだが、存在Xは敵国の少女メアリーに力を与え…。
父親の敵を討つため、ターニャを殺そうと躍起になるメアリーだが…?
接敵しないんかーい
メアリーとターニャの一騎打ちだと思ったのにまだエンカウントしないんかい
そしてまた勘違いされる隊員、次が気になります
あ。
あらあらあら、ロッテちゃんてば、エラい御方と
間違われてますわよ?
…それはどちらにとっての不幸なのでしょうかはて