【感想・ネタバレ】妹さえいればいい。5のレビュー

あらすじ

出版社はブラック企業!!

伊月の担当編集である土岐健次郎(趣味:風俗通い)の推薦でGF文庫編集部でアルバイトすることになった白川京だったが、彼女を待ち受けていたのはバイトの領域を超えた恐るべき労働の日々だった。伊月や那由多といった問題児作家からの原稿回収、蚕のマンガのモデル(全裸)、那由多の取材(全裸)、連日の飲み会、作家や編集者からの無茶振り……。労働基準法なにそれおいしいの? 社会の厳しさを知り大人の階段を登る京(全裸)に、恋愛方面でも変化が……!?
身も心もさらけだす出版業界ラブコメ、衝撃の第5弾!!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

一気に状況が熱くなりました!

今まで思いを伝えられずにいた人たちが動き出し始める、妹さえいればいい。シリーズの新しい1巻目とも言わんばかりの神回でした!
ドキドキが止まらなかったので、四巻まで読んでいつになったら進展が...と思ってた方にはぜひとも読んで欲しいです!
最高の一言です!!

0
2017年07月09日

Posted by ブクログ

ネタバレ

とらのあな横浜店では見つけられなかった(2016/8/12)ので、秋葉原店で購入(2016/8/13)。特典はクリアファイル。

ぶっちゃけ回。
爆発回。
ん~~~あ”~~~!!
って叫びは最高。

いろいろ現実のようで現実離れして読んでて楽しい。

0
2017年10月15日

「男性向けライトノベル」ランキング