【感想・ネタバレ】ぎんぎつね 12のレビュー

あらすじ

神主になりたい、という想いを由子の父・武光に伝えるものの、突き返されてしまった達夫。豊倉酒造の跡取りとして背負うものを顧みず、自分の事だけしか考えていなかった事を反省します。そして、悩みぬいた末に抱いたある決意を胸に、達夫は再び武光と向き合うのでした──。まことの両親が育んだ“縁”はいくつもの季節を重ね、引き継がれて交わり、また今年も例大祭が始まります。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

悩む達夫パパ。由ちゃん可愛い。豊倉家も冴木家も、なんだこのいい人たち(じーん)。そんな両親なれそめな過去編が終了して次世代に帰ってきましたw過去編も良かったんだけど、やっぱり子供たちのキャッキャッが好きだなぁと改めて思ってみたり。えぇ、ホントは銀とまこっちゃんが絡んで欲しいよ!と全力で思ってますがね。求む銀まこ!!それは次巻にとっておいて、
とりあえず個人的には、
まこっちゃんは悟くんより小杉くんでFA。
今現在は全く意識されてないけど!そのうち!!www

0
2015年06月29日

Posted by ブクログ

ネタバレ

悩んで悩んで、ようやく自分の決意を固めた達夫。
由子の父に話をしに行くところは男前でした。
お互いに思い合って優しい時間を共有しあった達夫と由子、羨ましいです。

0
2015年12月05日

「青年マンガ」ランキング