【感想・ネタバレ】アラタカンガタリ~革神語~ 22のレビュー

あらすじ

友達を降された日ノ原革は、怒りを抑えきれずに暴走…だが、そんな革の前に現れたのは、暴力のみが人を支配すると信じる六ノ鞘アメエノ。街を破壊し尽くすアメエノの姿に、革の思うことは…!?
渡瀬悠宇渾身の異世界ファンタジー、待望の第22巻!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ちょっと前巻の最後を忘れ気味でしたけど、そうそう六ノ鞘同士の対決でしたね。

イキスの都を空襲したアメエノ。確かにアメエノの風貌はどこかEXILEのメンバーにいそうって思いました。
圧倒的な力でイキスを降したアメエノ。あのまま革がアメエノと戦っても、降されちゃったかもって思うくらいの力差があったように思います。

とりあえず、彼はひいてくれましたけど、あれと次対決するには、どれくらいレベルアップしないといけないんだろう。なんかRPGで低レベルなのに世界をウロウロして、いきなりラスボスに当たったような感じです。

そのあとはイキスの船で男女逆になっちゃう香で、読者サービス?みたいな流れになってますけど、その前にアラタの話になりそうですね。

0
2014年01月14日

「少年マンガ」ランキング