【感想・ネタバレ】ふしぎ遊戯 2のレビュー

あらすじ

本の中に吸い込まれ、物語の主人公になった美朱(みあか)。紅南国の皇帝・星宿(ほとほり)に頼まれ、国を護る“朱雀(すざく)の巫子”として国を導くことになった。しかし、疲労と精神的ショックのために倒れてしまう。鬼宿(たまほめ)たちは美朱を回復させるために、いったん元の世界に戻そうと考えたが、その方法がわからない。この世界を司る“太一君(たいいつくん)”なら方法を知っているかもしれないと思い、太一君の住むという大極山に向かうことに。しかし、そこは巫子と七星士全員集まって、はじめてたどり着ける場所だった。そのために、残りの七星士を探しながら旅をすることになった美朱たちだが…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

美朱はもうちょっと唯ちゃんのことを心配しても良かったんじゃないかなーって思います。元気でカワイイ美朱は好きですけどね。

0
2022年09月30日

Posted by ブクログ

ネタバレ

柳宿オカマとは…まあ女性であの怪力も
ねーよなーと思ったが華奢なのには変わりないし。
なんていうかいろいろな方面の萌え要素が
詰まったマンガだなーと思った。

星宿と鬼宿が美朱に血を分けるシーンは
なんかエロい。

0
2012年02月19日

Posted by ブクログ

ネタバレ

美朱はあいかわらず食い意地が張ってますが、無事太一君に会うことができ、本の外に出ることができました。でも代わりに唯ちゃんが本の中に入ってしまってて、また美朱は本の中に戻ります。

本の外ではちょっとの時間しか経ってないのに、本の中では3ヶ月も経っていて、しかも戻っても唯ちゃんはおらず、隣国ときな臭い感じになってて、嫌な予感がします。
敵になってないといいんですけど。

0
2011年07月09日

「少女マンガ」ランキング