あらすじ
母チェリクの導きによって、ラエスリールが遂に永い眠りから覚めた! そして、第六の妖主・雛の君の目論見がつまびらかになっていく――。一方、破妖刀「紅蓮姫」(ぐれんき)の現・使い手であるアーゼンターラは死闘の末、心身ともにボロボロになりながら、紫紺の妖主との決戦地に踏み込んでいく。そして、世界の揺らぐ気配に気づいた乱華は、必死に緋陵姫(ひりょうき)を守ろうとするのだが――!? 怒涛の展開!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
やっと主人公動きますか?! と期待した…のですが
それほど動いてませんでした。
むしろ…ケーキを均等に切り分けました、と言わんばかりの均等さ。
しかもあちら側は全然動いてません。
いえいえいいのです。
知りたかったのはこちらですから。
やっとこちらに戻ったわけですし、それだけで満足ですw
…といいたいところですが、らぶらぶは?
むしろ赤の人は?
あそこだけの登場ってどういう事ですか!? と
またしても襟首ひっつかんで聞きたいものがあります。
本当に、いつになったらこちらの思い通りな日常が手に入るのでしょう?
しかも番外編付き。
まさか…と思って読んでいたら、やっぱり、な吾人の番外編。
これがどうしてああいう生き物(失礼)になったのか
間が知りたいです、間がw
Posted by ブクログ
かつてに比べると発行ペースは速いけど、話が進んでなーい。
ラスが活動開始したのはいいのですが、赤男と接点が無い。
と、ちょっとがっかりしたのですが、チェリクの身体で赤男とラブラブだと、いろんな方面と面倒くさくて大変なことになりそうなので、ヘタに接点を持たない方がいいと思うことにしました。
ラスの能力の凄さは分かったから、どっちの世界でもいいから次は話を進めてほしいなぁ。
Posted by ブクログ
おお〜っ!6巻かぁ。やっと本編だな〜って読み出したら、
なんか記憶の話と噛み合ない。。。
???って思って本棚見たら、行方不明になっているのでなければ、鬱金の暁闇って家に3巻までしかなかった。orz
しかも本編の記憶って、金パパがバラバラになって
ラスと赤い人が逃げ出したところだったよ。。。orz
もうずっとそれ以降の話って外伝だと思ってらしい。
それにしても鬱金〜の1〜3巻の話をすっぽり忘れているなんて
私らしくないな〜。大抵は読み出すとそれなりに話はつながるのに、、、、。
鬱金の〜4、5巻も買わなきゃだめかな〜。
っと、その前に1〜3巻も読み直しだ!(自爆)