あらすじ
久しぶりに訪れた奈々との再会のチャンス。夏に中止になった花火大会を開催する日、ブラストのメンバーは707号室でその時を待っていた。しかし、奈々の心は揺れ…?
...続きを読む
「自分にとって一番大切なものはみんな違うんだから」
正反対の性格の小松奈々と大崎ナナ。同じ名前の少女が出会い、それぞれの幸せと向き合う。平成が舞台の本格青春ストーリー!
冒頭のセリフは、作中で最も心に響いた言葉です。カリスマバンドのボーカルを務めるナナと恋愛最優先な生活を送る奈々。性格も生活も全く異なる2人が、お互いのことを真剣に理解しようとする姿に心動かされます。現在私たちの生活では、SNSで周りの近況を知り、会いたい人には簡単に連絡を取れるのが当たり前。そんな時代を生きているからこそ、私は作中の2人の「接点が少なくても心の距離は近い」関係性が羨ましいと感じました。
読めば必ず『NANA』の世界観に引き込まれること、間違いなしです!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
アニメの続きが気になり過ぎて
アニメの続きが気になり過ぎて買っちゃいました!おまけページを読んで、当時映画館に実写版映画を観に行ったこと思い出して懐かし過ぎました!
まだ完結してないようですが、続きがとても気になります!
匿名
毎度続きが気になる展開
初見のときは結婚!?ってなってた記憶
今も何度も読み返してるが飽きない作品の1つ
矢沢あい先生が続編を描いてくださることを願って何度もまだまだ読もうと思います