横関大のレビュー一覧

  • チェインギャングは忘れない

    Posted by ブクログ

    黒木と神崎の、ちょっと古めの刑事の感じがよかった。「相棒」とか言っちゃうところとか、ね。

    確かに大雑把なところもあったけど、なかなかおもしろかったよ!
    横関さん、いいね。

    0
    2014年11月17日
  • 再会

    購入済み

    予想がつくオチ

    横関大の作品はルパンの娘と本作しか読んだことないが、読み口はどちらもライト。
    タイムカプセルの謎のところは不気味さが出ていたが、読み終わるとなんだそんな事かと呆気なかった。
    あれだけ息子の進学を気にしてた母親があんな軽率な行動をとるとは考えにくい。

    0
    2016年02月20日