キヅナツキのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
好きすぎる、キズナツキさん…(*/□\*) 感想とかなんかもぉ言葉に出来ないんだけど、再生と始まりのオムニバス集。
少しずつ繋がっている4カップルが、1冊の中で絆を深めていくのを見守るのが読み手のお仕事です(笑)
①イケボなラジオパーソナリティー(関屋)×脳内お花畑系カフェ店長(新発田)
この2人が一番カワイイ( *´艸`) 能面コミュ障で何考えてるかわかりづらいのに、内面は新発田にデレッデレな関屋…。常に頭にお花が咲いてるような新発田はちょっと乙女入ってるけど、とても幸せそうに笑うので見てるこちらまで幸せになってしまう…(笑) 年下関屋が若干敬語なのにも萌えるし、そんな関屋に体当たりで甘え -
Posted by ブクログ
キヅナツキさん2冊目のコミックス。も~表紙から中身の端々にまで『らしさ』が散りばめられていてキュンキュンした( *´艸`) 1巻表記だし明確なLOVEはまだ隠れているけど、片鱗がちらつくだけで萌え死ぬ勢いでたぎる…っ!
ご本人の拘りが伺えるバンドもの。BL枠ではかなり本格的だと思う。バンドもの漫画や小説を読むときいつも思うのだけど、音も色もない紙の中の世界で音楽の煌めきを表現するのって『挑戦』だよね。読者に「聴きたい」って思わせられるか、それ以上に「感じられる」と思わせられるか。
この作品はそういう意味でとても雄弁に感じた。いやこれだけじゃなく、キヅナツキさんの作品はものすごく雄弁。直接的な -
Posted by ブクログ
うわあああああああああ!!!!!!すごいおもしろい!!!!!!!久々に(やたもも以来くらい)胸に突き刺さった。これはちょー期待!!!!一刻も早く続きが読みたい!!
キヅナツキさんすごい作家さんだ…なんて読み易いんだ、しかも画力の高さ…
内容のレビューは、良すぎて文章力の弱い私にはとても書けないので他のお上手な方に任せます……良かったとだけ騒いでおきますね。
まだ1巻なので?エロは全くないよ!キスすらないよ!でもこの先あるって思うとたのしみでしょうがない。何カップルできるかな〜〜(//´-`//) 今のとこ3カップルくらいフラグです(1組は私の妄想かもしれない) -
Posted by ブクログ
キヅナツキさん初コミックス。 最近読む初コミックの作家さん、本当にレベル高いなぁ(喜)
表題作は萌えた〜(*´Д`) 雪村せんせ、ツンデレ加減が絶妙過ぎる(笑) ケイが言う「ズルい」に激しく同意! ぷるぷる赤くなったり飛び込んだり、デレた彼は限りなく可愛い生き物だわ…
でもケイも可愛いのね。 「ばくはつする!」ってもだもだしている姿は嗜虐心を逆なでするよ。
なんだろ、雰囲気がヤラしいね。色気のある画面を描く作家さん。
収録作の『シメコロシノキ』も好きだなぁ。 こっちもツンデレがイイ感じに発動してる(笑) ガチの義兄弟モノだけど、兄の吹っ切れ加減がいっそ清々しい。
でもベストキャラクター賞は -
Posted by ブクログ
ネタバレこのマンガの終着点が、メジャーデビューとかそういうところでなく、真冬が由紀の喪失に向き合えたこと・未来が見えなくても今を進んでいく覚悟ができたこと、なのが、とても良いと思った。
音楽にしか埋められない穴や、音楽でしか残しておけない思い出のこと、言葉にできないけれどすごく上手に丁寧に表現されていて、良いマンガだった。
選ぶのが怖くて選べなくても、どんなに今が続けばいいのになと思っても、今は失われていく。どんどん次の今が、つまり未来が迫り来る。置いていかれることすらきっとできないんだ。
変化を止められない中で、とにかく今に縋って齧り付いて生きていくしかない。今輝いて見えるものを大切にして生きて