森下suuのレビュー一覧
-
匿名
無料版購入済みとても良かった!
久しぶりに少女マンガを読んだのですがとても良かったです!
絵も可愛くてストーリーもしっかりしていて、続きが気になります! -
購入済み
逸臣の過去
逸臣の過去が明らかになる巻でした。
今回は今まで以上に、絵が美しくて、
イラスト集?水彩画?を見ているような
気持ちになりました。
特に男キャラの絵が本当に美しい…。