宮之みやこのレビュー一覧
-
-
-
購入済み
絵がとても綺麗なので(人物だけでなく細部まで好き)見ごたえあります。ヒロイン幼い時からのあれでは抵抗しようもないしかなり可哀そうでした。1話で救いが見えてきて良かった。
-
購入済み
リベンジ
令嬢達の華麗なリベンジにスカッとします。あれ?なんか見たことある設定だな?というのもありましたが数が溢れてるから仕方ないかもしれませんが。手軽に読めるので安心です!
-
-
-
ネタバレ 無料版購入済み
1話のなかでは、主人公とばあや以外はとんでもないキャラだった。
家族があんなにクソヤローだったなんて、本当にイライラしちゃう。牢屋で生活させるとか最悪。 -
-
-
-
-
-