宮之みやこのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
アイのかわいさで夫婦ともに倒れてしまうのは定番だし、
アイへの愛情が増すとともにエデリーンとユーリの仲も深まっていくの...ほのぼのしてとても良いε-(o´ω`o)
敵がやってきて戦いとかになるかと思ったけど、プ◯キュアの名前集めた!みたいな長い名前つけようとしたり、猫としてめちゃめちゃかわいがって家族になる流れを読めて良かった☆
次はどうなるんだ...! -
匿名
ネタバレ 購入済みやっぱり糸原泰人当主は誰かから妖力もらってたんだね。
顔面に蝶の印って、ひどすぎる。
囚われてた人と一緒に逃げれたらいいのに。