寺嶋裕二のレビュー一覧
-
購入済み
面白いけど全巻買うと値段が…
メ○ャーとミス○ルを足した感じ?で、最近の野球漫画の中ではイチオシ。
かなり面白いことは確か。
ただ、王道野球漫画の宿命?なのか、大ゴマが多くて、巻数のわりに展開が遅め。
スマホの小さい画面で見るにはぴったりだったが…
全巻セット割、講談社漫画割引等使っても2万円だった。面白いけど…面白いけど値段が…高い( ;∀;)
でもやっぱり面白いので、セカンドシリーズも今のところ全巻購入してます。。( ;∀;)