エトワール編集部のレビュー一覧
-
無料版購入済み
可南子さんはサポートを受けてきれいになれるのかな?プロローグでマイナススープにはまっているのはリサさんだけれど、可南子さんもそうなるのかな?
-
ネタバレ 無料版購入済み
すごいタイミングで浮気発覚。浮気じゃなくて本気だっていうんなら、もっと早くに言えよ!慰謝料案件だろ!って思ってしまいました。
-
匿名
無料版購入済み優しい
宗一郎さんやっぱ優しいです。おこったりもするけど、少しずつ2人の距離も近づきました。雪さんのお召し物もきにかけてくれて、次回は一緒にお買い物から始まるかしら🎵
-
匿名
無料版購入済み素敵
宗一郎さん素敵です。雪さんのことを想ってるし、幸せにしてほしい。テンポよくすすんでいて話もよみやすいです。続きがすぐよみたくなります。
-
無料版購入済み
返済完了
え~!?いきなり1020万円、縞葵の代わりに、幸村志季が返済しちゃいました。うっそ~!?恋人でも何でもないのに~。何々?このお金は自分のお金なの?お金持ちは違うな~。
-
匿名
ネタバレ 購入済み晩餐会
百貨店を経営している矢島財閥のご令嬢である矢島椿は学校帰りに初めてカフェーへ行ったものの作法がわからず店内に入るのを躊躇していた所声をかけられた男性と一緒に入って本格的な甘味を初めて味わう。
白河勇と名乗った男性は椿と同じように自由を味わえない身分とあって共感したがその後勇は椿を誘拐する。
実は勇の家も百貨店を経営しているのだが矢島財閥から商売敵として悪評を流されて迷惑しているため交渉のために椿を誘拐したのだった。
親の仕事のやり方に疑問があった椿は身を守るために承諾し二人は恋人のふりをする生活をする。
条件として逃げない代わりに自由が欲しいと言った椿は実家にいた時には叶わなかった活動 -
匿名
ネタバレ 購入済み2話目
主人公の矢島椿は矢島財閥のご令嬢で容姿端麗才気煥発な17歳の女学生としてみんなの憧れのお姉さまとして慕われているが自由をまったくと言っていいほど謳歌できない生活に息苦しさを感じながら毎日を暮らしていた。
ある日帰りにトラブルがあった椿は一人で銀座を散策していたらカフェーを発見。
使用人が伝聞のレシピで作るものではなくお店で出されているような本格的な味に憧れていた椿はぜひ味わいたいと思っていたが一人で入ることを躊躇していたら男の人に声をかけられて一緒に甘味を楽しむことになった。
彼、白河勇は椿と同じように自由に憧れるような身分だと聞き親近感を覚えるが彼は椿を自宅に誘拐した。
実は椿と勇の -
購入済み
母親ってねー
母親なら子供の幸せを望むもの。当たり前なのですが、よその家庭事情も知らないで、相手の親をひどい親だと言いきり、縁を切れと言うのは横暴ですね。
とはいえ、たしかに、学生にパラサイトする社会人っていうのは、誰が見ても、情けないよな
この状況が劇的に変わるミラクルなことってあるのかしら? -
匿名
ネタバレ 購入済み誘拐からの…
主人公の矢島椿は17歳の女学生。
矢島財閥のご令嬢でなおかつ学内のみんなにとって憧れのお姉さまである彼女は容姿端麗才気煥発な人である。
しかし深窓のご令嬢である椿は父親からいろいろ制限されているため放課後に友人とカフェーに行って甘味を味わうということに憧れているにもかかわらずそれができないことに少しもどかしさを感じていた。
しかし帰りの馬車の車輪が溝にはまってしまったことに乗じて銀座の街を一人で出歩くことにした。
カフェーを見かけた椿だが中にいる人たちはみんな二人連れということもあり戸惑っていると声をかけられた。
その相手はブロンドの髪に緑色の瞳という男の人だった。
初めて来たため