山形あおなのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
はじめて読む作者さんで、絵がとても綺麗です。
同級生がゾンビになって戻ってくるなんとも斬新な設定で恋愛に発展していくストーリーが、どうなっていくのか面白くなる展開です。 -
ネタバレ 購入済み
悲しい話なのか???
1巻読んでみて悲しくなりました...
でも最後は悲しくて、結局いなくなるなんて、切なくて、涙出るくらい でも絵が綺麗です! もう一度転生して、いい結果になるといいね! -
ネタバレ 購入済み
ラストの、胸を裂くような痛みっていうモノローグとか、先生のしばらく、よろしくなっていうせりふから、ゾンビの命にも期限があるのかな?って思いました。
-
購入済み
まさかの ゾンビ
表紙のカラー(髪の毛)が好きです
内容ですが予想していたことを
ほんのちょっとも掠っていませんでした
佐藤くんの表情、食事、生態
愛するべき佐藤くんです