山形あおなのレビュー一覧
-
購入済み
読んでみると、表紙で見た時と違った印象になりました。
題材が題材だけに少し重いですが、描き方が重くなりすぎず読みやすいと思います。
先がどうなるか読めないので続きが気になりますね。 -
購入済み
ゾンビにも優しさはある
佐藤くんは生前人気者だったのに
ゾンビになった途端ねぇ。
ゾンビだからでしょうが、
意地悪することないでしょう。
志田さんの優しさが殊更しみる -
ネタバレ 購入済み
設定が面白いです
少女マンガではあまりないゾンビを題材にしていて面白かったです。ゾンビといっても大人しいので、なんかかわいくて主人公がつい構ってしまうのもわかる気がします。
-
ネタバレ 購入済み
良かった
かなり変わった設定で純粋にストーリーが気になって読みました。
ゾンビになるのがよくある町って何?それにしては町の人に受け入れられていないし。
先が気になります。 -
ネタバレ 購入済み
新感覚
設定が新しくてシュール、不思議な物語でした。ギャッグなのかと思ったけど少しづつ切なく悲しい展開になりそうで続きが気になります。