山形あおなのレビュー一覧
-
購入済み
女性漫画で、「ゾンビのお話し」って どんな内容だろうと興味があったので、読ませて頂きました。最初は、ホラー漫画のような感じで、気持ちが悪かったのですが、読み進めるうちに 少女漫画っぽい雰囲気になりました。読んでいて 何だか切なくなる作品でした。
-
ネタバレ 購入済み
初っぱなからあまりに唐突な展開で驚きましたが、その後のストーリーの描き方にすっかり引き込まれました。ただのゾンビ漫画ではなさそうで続きが気になりますね。
-
ネタバレ 購入済み
えっ
ここで終わりなんですか!?!?!
END……?ENDなんですか……?!?!
って思ったけど、確かにゾンビがいる時間って10日くらいって言われてましたよね……
その中でもゾンビと主人公とのお話が進んでて、読み応えありました。
ただ、個人的にはもう少し読みたかったです……😭 -
ネタバレ 購入済み
事故で死んでから、ゾンビとして戻ってきた佐藤君の話。もともとは人気者の佐藤君ですが、ゾンビになってからは孤立していて、転校してきて孤立している主人公は佐藤君が気になり、近づいていきます。少し重ための話です。