山形あおなのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
どうなっていくんだろう。
佐藤君はどうして亡くなったんでしょうか。
ああいう感じで話は進んでいくんだろうけど、恋愛系漫画なのかな?
最後はどうなっていくのか気にはなります。
-
無料版購入済み
今の段階でゾンビの設定が紹介してないから展開が...すごく気になる!怖気しない志田ちゃんが逞しい。よそ者扱い同士の恋愛要素もちらほらあるしどうなるの?!
-
購入済み
単話30話まで読んでの感想です
医者の卵の研修の現場と、恋愛の同時進行のお話。
総じてストーリー自体は面白い。
ただこれは作者さん自身のタイプであろうから
言っても仕方ないのではあるけど、
主人公ふたりが暗いからイライラする。
恋愛なんだからもっとウキウキドキドキすれば
みてるほうも楽しいんだけど。
そんなコソコソ泥棒みたいに付き合うなら、もーやめちまえよと思うほど。
好きならもっと近づきたいし一緒にいるだけで嬉しいし、幸せ溢れる感じあるでしょ。
いつも日野といつきが悩んでんの。
どうしよう•••て。
ウジウジしたいつきと、顔だけいい無表情日野くん。
もう少しどっちかが積極的とか明るいとか、
大胆な行動にでるとか -
匿名
ネタバレ 購入済み思ったより展開が
思ったより速くひっつきました。
もう少しくっつかない状態で進むのかと思っていました。
青春作品といった様子で、そういう点は楽しめると思います。 -
匿名
ネタバレ 購入済みさわやか
医学部舞台なのが新鮮で面白いです。
試し読みから購入しましたが、思ったよりこじれていなくてサラサラでした。
じれったい感じかと思っていましたが、あまりそういう印象は受けませんでした。