山形あおなのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ゆっくりゆっくり•••
超スローペースで進む2人の恋愛•••
とっくに20代のふたりが、日野の自宅までやってきてふたりっきりのいいムードでようやく•••⁈と思いきや、ほっぺにチューて!
奥手すぎるやろーーーーー
だけど医学研修生の立場を考えると、恋愛に浮かれてる時ではないよな•••
だけど私は考えてしまう。
このまま結婚すれば夫婦で医者。
高学歴高収入夫婦。
そこに生まれる子供も遺伝子的に頭脳明晰。
生まれた家は裕福、将来医者しかない。(教育費はいくらでもある)
平凡なサラリーマン家庭の私はその格差を考えてしまい、楽しくこのマンガを読みながらもどこか卑屈になってしまうのです。
-
匿名
ネタバレ 購入済み日野の過去のお話。できちゃうが故の妬みとか羨望。小さいときから苦労してたんだとかわいそうになりました。お兄ちゃんの気持ちもわかる気がするのでつらい。いつきに会えてよかった
-
ネタバレ 購入済み
好き合ってる同士だから今さらライバルが出てきても大丈夫だと思うんだけど、周りも勝手なこと言うしもやもや。原田さんはやっぱり周りがちゃんとみれる人。あまり進展とかはなく、もどかしかったです。
-
匿名
ネタバレ 購入済み2人の進展はゆっくりの中で日野の過去を知るライバル登場。王道だけど、これをきっかけに気を遣い合う2人の関係が動けばいいな。原田さんがいい味だしてる。