椎名さえらのレビュー一覧
-
匿名
購入済み笑える!
男性からみた女性、女性からみた男性とそれぞれ皆意見の違いはあるだろうけど皆こうしているから自分もこうしておこう!なんてことは考えず二人の成り行きで過ごしていけば互いに気持ちも楽にもてるんだろうなー!日頃から相手の良い部分を自分も見習っていくことで深く相手のことを分かっていけるんだろうなー!
-
匿名
購入済み真実
ちょっとした一言が足りないだけで人はいろんな想像をして気持ちを落ち込ませてしまう…でもその真実を知ることによりこれから先自分はどうしていくべきか?どう対処していくか?また周りの状況をみて自分自身で判断ができるようになってくるんだろうなー!
-
匿名
購入済み真実
今までのことを自分が知ることでスッキリすることもあるだろうけど積もり積もった気持ちに悪を考えはしないんだろうか…?どうしてこんな対応をされてきたのか、こんなに自分は切り離されて考えられていたのか、と不満な気持ちになってしまう…そんな時側にはっきりとした人が自分にはいてくれる!と思えるだけでまて新しい良い道へと進んでいけるのかなー!
-
購入済み
一巻はヒロインの実家が酷過ぎて読むの辛かったのですが、二巻では怒涛の巻返しでジーン様の怒りが炸裂してすっとしました。それにしても歪んだ家族で背筋凍ります。まだ何故ジーンがヒロインを望んだのかが不明なので三巻も楽しみです。
-
購入済み
なかなか良い
わりと静かに物語が流れています
最初は少し物足りなさを感じましたが、2巻目からは比較的読みやすくなりました
物語としては王道ですので安心して読み勧めます -
ネタバレ 購入済み
強面一辺倒
旅の疲れで倒れてしまったクラリスを抱きかかえて部屋に運んだり、体調をいたわる言葉をかけたり、辺境伯は強面一辺倒の人ではないようですね。まだ物語は始まったばかりですが、これからどのように進むのか楽しみです。
-
ネタバレ 購入済み
普通の貴族令嬢とは少し・・・
辺境伯からのお迎えが来て、クラリスは嫁ぎ先に向かいます。クラリスは薬を調合したり、新聞を読んだり、普通の貴族令嬢とは少し感じが違いますね。境遇がそうさせたのかも知れませんが。出迎えのマリウスもそれを感じ取っているようです。そしていよいよ辺境伯とのご対面です。
-
ネタバレ 購入済み
辺境伯
姉の代わりに辺境伯に嫁ぐ妹クラリスの物語です。クラリスは両親や姉からは疎まれていますが、使用人には慕われているようですね。使用人たちもこんな雇い主には仕えたくないのでしょうが、逆らえる状況ではないのでしょうね。お相手の辺境伯は武人そのものといった感じですが、実際にはどうなのでしょうか?