「木成あけび」おすすめ作品一覧

【木成あけび】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/18更新

ユーザーレビュー

  • ほぼ日常

    え~、ネットで見まして、面白そうなので、ほぼ衝動買い。続きもね。

    で、笑えた。そして身につまされる。

    最近、リアル書店行ってねぇ。本当に行かなくなったなぁ。

    続き、でるのか??

    Posted by ブクログ

  • ほぼ日常

    前作を読み、爆笑しファンになり2冊目が出ると知りまだかまだかと待っていてようやく我が手に!!
    今回も盛大に笑わせていただきました。
    相変わらずの絵のクオリティで、庶務さんかわいいよ、庶務さん!!後輩ちゃんも今回はたくさん出てきて好きですね♪
    あと、緩い絵のパンダがリアル調のパンダ絵になった時の話はも...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ほぼ日常

    腐女子の書店員が著者の本
    絵がとてもきれいで読みやすかったです。内容も「そんなww」「まじかよww」とかなかなか笑える内容ばかりです。
    個人的にはメガネイベントの部分が笑いました。そこまでするのか!!ってw
    買って損はないと思います。

    Posted by ブクログ