さかもとびんのレビュー一覧
-
ネタバレ 無料版購入済み
逆行する前のヒロインの傍若無人ぶりは本当に愚かとしか言いようがなくて、周りの影響を受けたからと言っているけれど、両親とかまともな人みたいだし、侍女さんもいい人みたいだし、それであの態度なのは、やっぱり本人が愚かだって思ってしまいました。
-
ネタバレ 無料版購入済み
王太子さま、ヒロインが興味深いから手放さないって言っているけれど、そんな自分の興味を優先するようなキャラだったっけ?って思ってしまいました。
-
ネタバレ 無料版購入済み
押されると逃げたくなるけれど、逃げられると追いかけたくなる心理を突いているつもりはないけれど、ヒロイン、まさしくそういう行動ですよね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
テオドールさま、殿下と一緒にお見舞いに来ていたんですね。一人で来ていたと勘違いしまくっていました。ヒロインはチート能力を手に入れたって感じですね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
ヒロインの魔力を当てにして結ばれた婚約だけれど、魔力がなくたってからはヒロインの性格に魅力を感じて継続しているんだろうけど、国の利益はどう考えているんだろう?
-
ネタバレ 無料版購入済み
逆行したヒロインの変わりようがすごいなって改めて思ってしまいました。殿下が人の話を聞かないっていうのは、わかっていてやってることだよね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
確かに今世でのヒロインの態度をみていると、元の性質は素直ないい子だっていうサラさんのセリフも納得ですが、それでもロクでもない前世です。
-
ネタバレ 無料版購入済み
前世でのヒロインは本当にどうしようもないなって思ってしまいますが、それがどうして、今世では反省できたのか、やっぱりちょっとよ淡いなって思ってしまいます。
-
ネタバレ 購入済み
謙虚
王太子ルイは側近たちを引き連れてラシェルを見舞いました。彼女の父親から彼女の魔力が枯れてしまったことを聞いて、王太子も側近たちも驚きました。すっかり謙虚になってしまった彼女は、魔力がなくなったことを理由に王太子との婚約の解消を申し出ましたが、逆に謙虚になった彼女のことを好ましく思ったのか、王太子は婚約は解消しないと宣言しました。王太子が彼女のことを好ましく思うのはいいことですが、生きる力である魔力を失った彼女はこれからどのように生きていけばいいのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
王太子
王太子は婚約者のラシェルを見舞うことにしました。生まれ変わる前の彼女はかなり高慢な女性だったようですが、今はすっかりしおらしくなってしまって、前世の行いを反省しています。一方で、ヒロインである聖女とおぼしき女性が入学式後のイベントが発生しないと言って、叫んでいました。王太子と聖女の出会いの場がなくなってしまったということでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
ラシェル
この物語は冒頭で主人公とおぼしき女性がいきなり殺害されるシーンから始まります。殺したのは誰かわかりません。彼女が次に目が覚めたときには15歳に戻っていました。彼女はラシェルという名前の侯爵令嬢のようで、魔力が高いことが評価されて王太子の婚約者だったようです。しかし、15歳に戻った彼女は魔力がほとんど枯れていました。この世界では魔力が生きていくために必要な力のようですが、それが枯れてしまった彼女はこれからどう生きていけばいいのでしょうか。