柳ゆとのレビュー一覧
-
購入済み
恋が進展していてほっこり
今回は天音視点とワイアット視点が半々ずつくらいでした。
ワイアット視点も好きだったので、読めてよかったです。
二人の関係が進展して、ついに週末だけお試しで同居することに!二人の恋の続きがまだまだ読みたいです。
読者にとってワイアットはBLうけするワイルドで逞しい攻めってイメージですが、天音がワイアットを「素朴」と表現していたのが印象に残りました。
二人の関係が深まっているのが伝わってきて素敵です。 -
購入済み
順調な交際ににっこり
天音が恋人のことを考えて、自分の気持ちを伝えようとしたり、交際が続くように努力をしているのに好感を持ちました。
気持ちを伝えられなくてもやもやしたり、二人がすれ違ったりするのも好きですが、これはアメリカが舞台で言いたいことは言う文化があるでしょうから、納得もしています。
他の方も言っていましたが、女装した天音と攻めが外で会うシーンが良かったです!アメリカだから出てくる台詞でした!
事件解決に至る道筋は定番になってるので、出てきた瞬間に犯人だなってわかっちゃいました。
でもアメリカを舞台にしてるがゆえに二人の関係が新鮮で、全体的に楽しく読めました。 -
購入済み
アメリカが舞台
読んでみたら舞台がアメリカで驚きました。
天音は日本人の名前ですが、生まれも育ちもアメリカで、そのせいか他のキャラとのやり取りもアメリカ人ぽいと感じました。
読んでると舞台がアメリカというのが伝わってくると思います。
天音は設定が盛り沢山で、いろんな展開が入ってくるので先が気になって一気に読んでしまいました。 -
Posted by ブクログ
ロマンス小説家の雨音が編集者から「ミステリを書いてみない?」と言われ、自分の新たな挑戦にワクワクと取り組み始めて、と接触恐怖症や秘密を持つ雨音がワイアットと恋人になってからどんどん良い方向へと進んでいくのが楽しかったです。
ワイアットや周りの人達とも関係が良好で、でもそれはワイアットにより変われていけているのもだけれど雨音自身の持ち前の人となりのおかげだとも思います。
ワイアットの担当している事件の捜査にも協力し、皆の協力もあり解決(事件はなんだか切なかった)出来てその過程でワイアットとの関係(同棲への1歩)を進める決意が出来たのは良かったです。
雨音の女装も今回は無く、それについても今回は雨 -
-
Posted by ブクログ
ネタバレ祖父から譲り受けた珈琲店で祖父の常連さんに美味しいと言って貰える珈琲を淹れる為に試行錯誤する小暮拓人ある日スーパーで迷子を見掛けて店員の所へ連れて行こうとすると、その子のパパ御影慶一に誘拐犯と間違えられる。その子供・維月のおかげで誤解は溶け、そこから仲良くなっていく拓人は初めて見た時から慶一を好きになるが過去のトラウマから上手く自分を出せない、そんな拓人を慶一も違和感を感じながらも惹かれていく。維月君の発言や言い間違い(ぷりんあらどーもが特に)可愛くて最後の拓人と慶一がケンカした時に家出して仲直りさせる所がキュンとしました。周りを巻き込む甘いラブストーリーでした。
-
購入済み
題名と表紙を見ておもしろそうと思い購入しました。獣人&人間の組み合わせが大好きです。番だともっと大好きです。リアの一途で溺愛なところ、ロイの謙虚でかわいいところがよかったです。途中ハラハラしましたが、最後は無事ハッピーエンドでよかったです。
-
購入済み
にぶちん
物語序盤は前巻振り返りつつ、本編へと。
それにしてもユリシス陛下のにぶちんの前にはTL展開もBL展開も起こりません。今後アンジェリカ様とジハール様には大いに頑張って頂きたいので続編希望します^ ^ -
購入済み
ちびっこが可愛い
第二弾
獣と人間の番
むりやり番された、理由もよくわからないまま
そりゃ逃げるよ
両親もまさか二十歳の青年が七歳の子供を欲しがるなんて
でも十年あきらめずに探し出した
子供も二人目は女のコ、可愛かったなリボン好きだし。
リト様もロアール様もローラ様もみんな母様が大好き!それが一番 -
購入済み
父親が凄かった
ハーレムにたくさんの妻を住まわせてるのはわかるけど
あまりに次々連れて帰るから多過ぎて忘れられた
「大事な命」を命かけて護る
そりゃ惚れます
父上のしつこさにはほとほと困るだろうけど、いつか飽きるか、諦めるでしょ -
購入済み
イラストに惹かれて購入
なんて一途なんだ
ど直球過ぎて、両親から不審者扱いで息子に手を出そうとする変態って思われてしまう
大人なんだから、もうちょっと上手にやれればここまですれ違わず
もっと早く見つけられたかも
ただ
ただ大好きで愛していて夢中なのはわかった、息子にもヤキモチ焼くほど -