芥見下々のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
封印
最強過ぎて“一人で良い”五条が封印され、渋谷事変本格開戦です。
夏油傑の正体の謎を残しつつ、術師と呪霊がそれぞれ方針を固め、序章的な粟坂戦が繰り広げれます。良くも悪くもスッキリ勝つことの少ない作品の中で珍しくテンポよく綺麗に吹っ飛びましたね。
過去編で既に死亡しもう戦闘を見られないと諦めていた甚爾の降霊?はテンションあがりますね。 -
購入済み
渋谷事変開戦
呪術廻戦の最初の大きな区切りとなりそうな、渋谷事変の開始です。
五条悟の活躍が楽しめる反面、呪霊側の狙いが不透明で不気味な感じがあり、大規模戦闘の序章として期待大です。 -
購入済み
夏油傑
五条対甚爾も作中トップクラスに好きな名バトルですが、この巻はそれ以上に夏油の過去編が大好きです。
葛藤も選択も決別も、哀しさとかっこよさの入り交じった、非常に呪術廻戦らしい良キャラですね。 -
購入済み
過去編開始
八十八橋の件が解決後、五条と夏油が高専時代の過去編メインです。
狙い通りに気が緩んだところでまさかの幕引きでした。掌の上で踊らされた感が心地良いです。 -
購入済み
おすすめです。今1番
面白い🤣個人的には鬼滅の刃よりハマりました
ややこしい所もありますが
それを含めても見る価値あります。 -
購入済み
渋谷事変が終わり、新章へ。渋谷事変でちょっと中弛みしてきたかなぁと思ったんだけど、やはり展開が早くて面白い。新しいキャラクターも出てきたんだけど、すぐ死ぬんだろうな。0巻から読んでいるので乙骨の登場にワクワクします。
-
無料版購入済み
いきなり回顧録に、、
本編からいきなり五條達の昔の関係の話や天元様の話になりましたが、またまた因縁が本編に繋がっている様な終わり方だったので続きを読まないとね。